Asatore


海外のビジネスシーンでは、体を鍛えるのが当たり前。仕事がデキる人ほど、体の自己管理=トレーニングを徹底して行っています。でも、忙しいビジネスマンにとって、仕事後にジムへ通うのは至難の業。ならば!出社前の時間を朝トレで有効活用!理想の体を手に入れましょう!プロのトレーナーによるマンツーマン指導だから、続けられる・効果が出る。本気で変わるなら、朝がチャンス!




<朝トレのイイところは…>

@朝だから継続できる!
仕事終わりの夕方は、飲み会や急なお誘いなどイレギュラーな予定が入りがち…。朝イチの予定に組み込むことで、継続できる確率がグッと上がります。出勤前の時間を有効活用して、1日スッキリ、仕事も効率UP!

Aジムを貸切り!
誰にも邪魔されない、自分だけのプライベート空間。マシン待ちの時間にイライラすることもありません。ムダなく集中して取り組めます!

Bマンツーマン!
体づくりのプロがみっちりマンツーマン指導。複数のトレーナー資格を所有し、身体の仕組みを理解した上で、安全かつ効果的なトレーニングをご提供いたします。1人じゃないから続けられる!





●トレーナー…simbafit 岸晃輔(プロフィール)

一般の方〜アスリート、こども〜シニアまで様々な方を対象としたトレーニング指導を行ってきました。
「ココロもカラダも健康」をモットーに、体づくりを通して、選手やお客様の毎日が明るく前向きなものにする。そんな指導を心がけています。


【得意分野】
@スポーツ競技力向上・障害予防(アスリート、スポーツ愛好家など)
Aボディメイク(筋量アップ、ダイエット・シェイプアップ)
B機能改善(肩こり・腰痛予防など)



●場所…赤羽トレーニングセンター
赤羽駅から徒歩5分!こじんまりとしたパーソナルジムではなく、通常は多人数が利用する大型のジムを、貸し切りで利用することができます!マシンやバーベルなどはもちろん、バランスボールなどのコンディショニング器具も豊富。ニーズに合わせた様々なトレーニングが可能です!





●時間…5:30〜11:00
朝、出勤前のカラダづくりに!お休みの日に、朝から活動して時間を有効活用!(上記以外の時間帯をご希望の方は通常料金になります)



●料金…朝トレ割引価格!



<8回チケット>
@60分×8回…52,000円 (6,500円/1回)
A90分×8回…64,000円 (8,000円/1回)
※消費期限なし!

<ご体験>
3,500円/1回限り

朝トレは、特別料金にてご提供させて頂いております。また上記料金には、施設利用料も含まれているため、その他の料金は一切不要です。体験もご用意しておりますので、ぜひ一度お試しください!


inserted by FC2 system