Fitness
【パーソナルトレーニング】

カラダやココロは本来、ひとりひとり違うもの。流行のエクササイズやダイエットを追いかけてばかりいるだけでは、ゴールに近づけないどころか、自分自身を見失ってしまいます。


目的に合った運動を、自分のカラダやココロと相談しながら行なうことが大切です。simbafitのパーソナルトレーニングでは、あなたにフィットしたオーダーメイドのトレーニングをご提案。みっちりマンツーマン指導で、目標達成へサポートさせて頂きます。


<パーソナル・プログラム>


@朝トレ
早朝パーソナルトレーニング!習慣化しやすい朝時間を有効活用しましょう!詳細はこちらをクリック↓


Aオントレ
オンラインでのパーソナルトレーニング。外出が難しい今だからこそ、ご自宅でのフィットネスを!詳細はこちらをクリック↓


B出張パーソナル
ご自宅やマンションのフリールーム、オフィスや公園などに伺い、パーソナルトレーニングを行います!詳細はこちら↓


Cその他パーソナル
契約ジムでのパーソナルトレーニング。詳細はお問い合わせ下さい。
・エニタイムフィットネス(さいたま新都心店)





【チーム指導】

体を大きくする、筋肉をつける、体力をつける、敏捷性を上げる…世の中には様々なトレーニングが存在しますが、それらをただやみくもに・無計画に行っていても、スポーツのパフォーマンス向上には繋がりません。
その競技の特性を踏まえ、ケガのリスクを減らしつつ、いかにパフォーマンスを向上させるか?トレーニング科学の世界では、これをStrength&Conditioning(S&C)と呼んでいます。
simbafitでは、トレーニングプログラム立案からエクササイズ指導、データ管理まで、チームやアスリートに必要なS&Cをご提供いたします。詳細についてはお問い合わせ下さい。






inserted by FC2 system