Online


オントレでは、オンライン上でパーソナルトレーニングを行います。オンラインというと難しいイメージをお持ちの方がいるかもしれませんが、ケータイひとつあれば簡単に行えます!(もちろん、タブレットやPCでもOKです)

ジムに行けない日々が続いてますが、特別な器具が無くてもちょっとした工夫次第で、効果的にトレーニングすることができます!



・乱れてしまった生活リズムを整えたい
・家だとどうにも運動する気が起きない
・どんなトレーニングをすれば良いかわからない
・YOUTUBEなどを真似してみても、正しくできているか自信がない
・1人じゃ追い込みきれない etc

そんな方はぜひ一度、オントレをお試しください!



●コース
目的別のコースをお選びください!各コースの目的に合わせたオントレをご提供いたします!

@バルクアップコース
本格的に鍛えたい!筋肉をつけたい!カッコいい体になりたい!しっかり鍛えたい方におすすめです!

Aシェイプアップコース
体を引き締めたい、綺麗なボディラインをつくりたい。単なるダイエット=体重減少ではなく、美しく健康的なボディメイクを。そんな方におすすめです!

B健康増進コース
無理なく運動を始めたい。いつまでも健康でありたい。基礎体力をつけて、やりたいことにチャレンジしたい!生涯を楽しく、自分らしく過ごすための体作りを。そんな方におすすめです!


●時間
1回30分間!短いと思う方がいるかもしれませんが、短時間で集中して行えば十分な運動量になります!(準備運動を事前に行なって頂くと、よりスムーズに進められます)


●ご用意いただくもの
・スマホひとつでOK!もちろんタブレットやPCでも可!
・アプリ(LINE、SKYPE、ZOOMのうちいずれか)をダウンロード




●料金
<単発>
3,500円/1回30分

<月額>
@月4回… 12,000円 (3,000円/1回30分)
A月8回… 22,400円 (2,800円/1回30分)
B月12回… 30,000円 (2,500円/1回30分)

<ご体験>
無料/1回限り

※お支払いはお振込にてお願いします


inserted by FC2 system